

なかなかうまくいきませんねぇ

mgearf43.png

がーさんに便乗して画像ネタでww
いや~更新ぜんぜんできてませんでした・・・
自分のブログ更新したら寝落ち的な感じでしたからね・・・最近。
できる限りがんばります!!

今日はネタがないですね・・・
この画像を見て小1時間ぐらい笑ってくださいww
まあ、無理ですけどww

そういえばメタルギアの新作でますねぇ。
PSPで来年だそうですけどPEACE WALKERとかいう(スペルあってるかな?)
何かミッションを協力してできるようですよ。
やってみたいですなぁ(´∀`)
オンラインはないようですが・・・残念です。
主人公は名作と言われる3のネイキッドさんです。
楽しみです!

うん。言いたいことはそれだけ。
ではまた

彼氏ができました!!!

ドラえもん


これからはコツコツ書いていきますね(失笑)



またまた長い間放置ですいません。


有限実行すらできないなんて。。。




チャット会とかしたいんですけど、全然人数も集まりそうにないですし・・・OTL





2年位前の楽しい時間は何処へ・・・




高校に入ってブログとかホームページとかの更新をサボったのが悪かったんでしょうね・・・。




またあのときを再び!!!



みんなばらばらになっちゃったのが悲しいですねぇ・・・


今連絡取れるのがKtonkotuさんくらいなんですよね。。。






タイトルは釣りですm9 

彼氏ができました!!!

というタイトルでみんなを騙すバトン。

見た人は、コメントをする。
自分でやる!
強制!

1.朝起きて最初にする事は?

まずは洗顔からですねw

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

パソコンの電源をつけないと1日終わらないw

3.好きな食べ物3つ

肉類
チョコ
カップめん

4.嫌いな食べ物3つ

刺身
煮物
生の野菜

5.踏まれたくない地雷は?

日本語でおk

6.最近1週間で嬉しかった事は??

最近いいことないんですよ・・・w

7.最近1週間で悲しかったことは??

部活の調子がやや悪なことorz

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

知らん

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

なにそれおいしいの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がされるタイプw

12.あなたの長所は??

なしw

13.あなたの短所は??

超ネガティブ

14.動物にたとえると??

なまけもの 名前的にw

15.弱点は??

ほっとかれると寂しくなっちゃう

16.寝る前にする事は??

パソコソ

17.リラックス・ストレス発散法は??

パソコソ

(管理人みくより:強制は嫌いなので、やりたい方のみで)




お疲れ様~

ちゃんとした自己紹介してなかったので

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 Ktonkotuです。どう呼んでもいいですよ~
Q2 生年月日・星座は?
A2 平成6年12月4日のいて座ですね
Q3 血液型は?
A3 A型~几帳面です
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いものかな~
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 特にないよ~
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 頼れる人がいいです
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いませんねぇ・・・欲しくもないですが
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 さぁ・・・そんな経験ないですから
Q9 好きな映画は?
A9 バイオハザードかな
Q10 好きな色は?
A10 黒か濃い目の茶
Q11 趣味は?
A11 読書 料理 イラスト 小説作成
Q12 兄弟は?
A12 2人います。次男ですね
Q13 ペット飼ってる?
A13 いないけどフクロウが飼いたい!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 茶道と尺八をかじってます^^
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 夏休み期間限定で・・・これ以上は言えません。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生ですね。工業高校です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンクです。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ一年経ってないです
Q19 S?M?
A19 Mかな・・・基本受け手
Q20 身長いくつ?
A20 169cm縮んだ・・・
Q21 体重は?
A21 62~58を行き来する
Q22 足のサイズは?
A22 27大きい方かな?
Q23 好きなマンガは?
A23 ひぐらし
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 レッドカーペットとエンタかな~?
Q25 何時に寝る?
A25 12時以降
Q26 何時に起きる?
A26 5時半ぐらい
Q27 持病ある?
A27 寒冷ジンマシンと貧血
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ラノベとイラスト用具一式
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯の初期のまま
Q30 いまの着信音は?
A30 ↑に同じく
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこぐらいでしょうね~
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 がーさんに勧められました
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいですよ~楽しくなりそうですし
Q34 特技は?
A34 好きなところで寝れること
Q35 質問長い?
A35 大丈夫!!
Q36 資格は何かもってる?
A36 ないねぇ・・・
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 別にいらないけど高校で強制的に取らされる・・・
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 こども好きだ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 ・・・・・・テントウムシ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ハゲェェェ・・・高校の規則でね・・・
Q41 何色?
A41 黒ですよ。染めたら殺されます!
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 90・83・93制服寸法の時に知った
Q43 チャームポイントは?
A43 ・・・女顔?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 居眠りして「うわあああああ!!」っていって起きたことww
Q45 得意料理は?
A45 親子丼と手羽先の醤油煮
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そんな~wwまっさか~ww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 精神的には大丈夫!体は限界!!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 麻薬?うんww 後悔してませんよ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 暇なひとにあ~たれ☆
Q50 最後にひとこと!
A50 みんなありがとう。そしてさようならww
Copyright © Kton&Gar
