

ニコ生用ブログ作りました

http://nawallllllnegative.blog82.fc2.com/

もしよかったらのぞきに来てねん( ー`дー´)キリッ

さーて久々に更新すっかーw

こんばんはw

声出しの枠もだんだんとなれてきましたw

NawaことG-Architectですーw


最近はすこしずつですが放送を見に来てくださる方がだんだん増えてきており、嬉しい限りです!


このごろあまり放送できないんですけどねw

キャプチャボード買ったらいろんなゲームをやっていきたいと思いますw


【なわわんの】m9(^Д^)9m【コミュニティ】


もしみてくださる方がいられたら↑のコミュニティにぜひ入ってくださいねーw



最近は部活動やったりニコ生やったりフラシミュやったりといろいろ忙しい毎日を送っていますw



キャプチャボード買ったらいろんなゲームできるんで早く買いたいですねw



マリオ放送ばっかりだとどうしても放送する気にならない時もあるしねw


何のゲームをしようか悩む・・・

とりあえずプロサッカークラブをつくろう!2004って言うゲームでもやっていこうかなあって思っています。


他にといったら・・・FF8をやってたんですけどコミュニティ人数があまりに足りなさすぎて放送にならないんでコミュニティが100か200人くらいニなったら再開すると思います。



あとニコ生以外で語ることってないんですよねーw


まあ今日の記事は生存確認って言うことで


ではでは~ノシ

さよなら09年 こんにちは2010年!

いよいよ来てしまいましたね・・・


年末独特の雰囲気が好きなG-Architectです。



ニコ生初めて見ましたが過疎が厳しいw



でもめげても仕方ないんで頑張っていきますけどw




もし時間に余裕のある人はNawaがゲーム実況と呼べないこともないのをするコミュのコミュに参加をお願いしますw


夜中心に放送してますんでw



さて宣伝もすんだことですし・・・


今年を振り返ってみましょうか。


まずはクラス替え。。。

全然知らない人ばっかりの中ひっそりと生きてまいりました。。。

んでなんといっても修学旅行!


これは意外と楽しかったんですよねぇw

行く前はめんどくさいとか思ってたんですけどいざいってみたら意外と楽しいw


十分に北海道を満喫した10月、数学のテストで21点を取ってしまった10月の中間テスト、そして初めての学級閉鎖10月!

10月はなかなかイベント満載でしたねー

そして12月・・・

数学の成績が43点(赤点が40点)という奇跡の点数でセーフw



来年は数学がないんで英語、社会、国語に集中して勉強することができるのでありがたい!

ではぱっと振り返ったとこで、このへんで・・・

母さん今日も日本は平和です。

こんばんは~


もう12月ですねぇ

早いですねぇ



自分は今期末テスト期間中真っ只中なんですが、現在2時50分・・・



なんでこんなに遅いかっていうと数学を勉強していたから。。。。



前回21点とってるんで今回も20点台だったら流石にやばいので勉強してました。


でももしかしたら今回も同じ道を歩んでしまうかもしれません。


なぜかというと・・・


log(笑)対数(笑)指数(笑)

授業聞いてて日本語でおkって思ったの久しぶりでしたねw

流石に今までは授業聞いてたらあらかた理解できたんですけど今回のlogとやらは意味が分かりません。


このままだと愚痴放送になりそうなのでやめときますw




ついにやってしまいました。

思えば昨年の12月、初めてバドミントンのラケット(上等なやつ)を買ったのです。

苦楽を共にすること1年・・・


ついに・・・。

折れてしまいました


それもう綺麗にまっぷたつに割れてます。。。


ということで新しいラケットを買いました。

この時期に2万の出費はさすがに痛いw


使いこなせるように頑張らないと・・・!

じゃじゃじゃじゃーーーーー

こんばんは!

現在夜中の1時40分ですね~



とっと日記を書き続けることができたと思ったらこれだw

今日は最近ハマっている飛行機のバトンからいきます!


Q1管理人のno-noです。(IDは違いますが・・)よろしくお願いしますッ!
A1お願いしまーす

Q2では、飛行機に乗ったことはありますか??
A21回だけ修学旅行で

Q3何回くらいですか??
A3↑

Q4何処に??
A4北海道です

Q5家族で??
A5学校で!

Q6旅行はどっちかというと好き??
A6一人旅よりわいわい行きたいかな

Q7好きな航空会社を教えてください!
A7なんといってもJAL!777かっこよすぎ!

Q8飛行機の何処が好きですか??
A8すべて

Q9いつ飛行機に目覚めましたか??
A9最近

Q10最後になってもいいですか??
A10はい

Q11ぶっちゃけ飛行機は好きですかぁ!?
A11もちろんです!

Q12ご協力ありがとうございましたッ!!
A12お疲れ様です

Q13またお願いできますか??
A13 機会があれば・・・




ということです。。。


好きといっても数々の追加ソフトを買うようなマニアックなものではなく、無料の機体を入れたりしてgdgd遊んでます。


今日は短いけどここまでにします。



チャット会したかったけど無理そうだな・・・w

まぁいいけどw
Copyright © Kton&Gar
