

おひさしぶりいいい

どうもこんばんは、G-Archtectです。


いろいろあってなかなか更新できませんでした・・・


これからはできるだけちゃんと更新していきたいと思います。



いろいろあったんですよ・・・本当に・・・



バドで調子が上がってきて調子に乗ってたら一気にどん底に落ちて凹んだり・・・

パソコン買い換えたり・・・あとで紹介するとあるゲームに熱中したり・・・マリオでなんと22分7秒をだせたり・・・





んでそのとあるゲームっていうのが・・・



マイクロソフト フライトシミュレーター2004



要するに飛行機のゲームです。



大阪→東京とかいけちゃいます。リアルタイムで。


たとえば前福岡から北海道まで飛んだときは、夕方の六時くらいから初めて到着したのは夜の10時か11時。

確かに一般人にとっては暇なゲームです。


でも僕は違うんですねぇ。。。



パソコンデスクでフライトをしながら宿題とかテスト勉強とかできます。


フライトも離陸して15分位したらもう自動操縦に切り替え、着陸も自動着陸で自分でも着陸動作は一瞬しかないので実質自分で操縦しないといけないのは、20分か25分くらい。

のこりの2時間3時間はずっとフリー。


その間に宿題片付けてしまおうという魂胆ですw



最近は動画サイトで作業用BGMを聞きながらフライトしながら勉強するっていうサイクルができてきているので集中はあんまりできてないかもしれませんが、パソコンの前にいる時間=勉強する時間

見たいな感じですw

これで成績上がったらいいんですけどねぇ・・・。



次はマリオの話しますね~

では・・・。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://besearich.blog40.fc2.com/tb.php/12-3a6ff19f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Kton&Gar
