

お久しぶりです。

こんばんは~

長い間放置ですいませんでした・・・


これからはコツコツ書いていきますね。







いろいろ報告があります。

まずいろいろあってニコニコ生放送は始められませんでしたが、スティッカムでの配信を始めました。

声はありませんけど。。。

チャット機能とかもあるんで暇な方おられたら一緒に集まってチャットしませんか?

URLはこちら
http://www.stickam.jp/profile/nawanawa

こっちではNawaって言う名前でやってますので暇なとき、のぞいてくださいねw


主にマリオRTAとかフライトとかやってます。フライトのほうは下手の横好きですけど・・・




最高記録が20分39秒になりました。

録画してまたアップしたいと思いますw




短いですけど今日は報告だけということでw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://besearich.blog40.fc2.com/tb.php/13-24f77bb8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Kton&Gar
