

彼氏ができました!!!

ドラえもん


これからはコツコツ書いていきますね(失笑)



またまた長い間放置ですいません。


有限実行すらできないなんて。。。




チャット会とかしたいんですけど、全然人数も集まりそうにないですし・・・OTL





2年位前の楽しい時間は何処へ・・・




高校に入ってブログとかホームページとかの更新をサボったのが悪かったんでしょうね・・・。




またあのときを再び!!!



みんなばらばらになっちゃったのが悲しいですねぇ・・・


今連絡取れるのがKtonkotuさんくらいなんですよね。。。






タイトルは釣りですm9 

彼氏ができました!!!

というタイトルでみんなを騙すバトン。

見た人は、コメントをする。
自分でやる!
強制!

1.朝起きて最初にする事は?

まずは洗顔からですねw

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

パソコンの電源をつけないと1日終わらないw

3.好きな食べ物3つ

肉類
チョコ
カップめん

4.嫌いな食べ物3つ

刺身
煮物
生の野菜

5.踏まれたくない地雷は?

日本語でおk

6.最近1週間で嬉しかった事は??

最近いいことないんですよ・・・w

7.最近1週間で悲しかったことは??

部活の調子がやや悪なことorz

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

知らん

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

なにそれおいしいの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がされるタイプw

12.あなたの長所は??

なしw

13.あなたの短所は??

超ネガティブ

14.動物にたとえると??

なまけもの 名前的にw

15.弱点は??

ほっとかれると寂しくなっちゃう

16.寝る前にする事は??

パソコソ

17.リラックス・ストレス発散法は??

パソコソ

(管理人みくより:強制は嫌いなので、やりたい方のみで)




お疲れ様~

Comment

2009.09.20 Sun 21:27  |  

お久しぶりです(`∇´ゞ

チャット会ですか
パソコンぶっ壊れてるんで携帯からでもできるなら是非参加したいですね

ブログは自分のペースでいいんじゃないでしょうか


では

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://besearich.blog40.fc2.com/tb.php/14-ffc203aa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Kton&Gar
