スポンサーサイト


なかなかうまくいきませんねぇ

mgearf43.png

がーさんに便乗して画像ネタでww
いや~更新ぜんぜんできてませんでした・・・
自分のブログ更新したら寝落ち的な感じでしたからね・・・最近。
できる限りがんばります!!

今日はネタがないですね・・・
この画像を見て小1時間ぐらい笑ってくださいww
まあ、無理ですけどww

そういえばメタルギアの新作でますねぇ。
PSPで来年だそうですけどPEACE WALKERとかいう(スペルあってるかな?)
何かミッションを協力してできるようですよ。
やってみたいですなぁ(´∀`)
オンラインはないようですが・・・残念です。
主人公は名作と言われる3のネイキッドさんです。
楽しみです!

うん。言いたいことはそれだけ。
ではまた
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://besearich.blog40.fc2.com/tb.php/15-497e8081
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Kton&Gar
