スポンサーサイト


2時過ぎ

ネタ
俺らディスってんの

というわけでこんばんは


G-Architectです。


間空けてすいません。




更新してない間いろいろありましたw


修学旅行に北海道に行ったり、雨が土砂降りの中体育大会をやったり・・・



そして何でこんな時間に更新をっておもうかタイルかもしれませんが実は明日あさってとインフルエンザのおかげで学級閉鎖になったんです。


後が大変なんですけど居間蛾をければすべてよしの精神で行きますw

そして学級閉鎖明け直後には中間テストが待ち構えているというOTL

ちなみに僕はインフルかかってないですよ!


ただの風邪はかかりましたけどw




お知らせ的なことなんですけど、チャット会を開きたいので、もし参加しても良いかな~っていう方はこの記事のコメント欄にでも一言残していってくださいw


日時はまだ決まってないのでご気軽にどうぞ



そういえば前、自分の部屋にはじめてゴキブリが現れました。

30分以上に及ぶ激闘の末、俺たちは勝利した!


裏返って動けないゴキブリに洗剤をかけたらあっけなく逝ってしまいましたm9


今までどんなに汚くしてもゴキブリなんて現れなかったのに何で現れたのかなーとおもったら窓が開いてた!

ゴキブリって窓から入ってくるんですねぇwww


で、死体を外に捨てるのもガクガクブルブルでした。。。


もうゴキブリは嫌!


でもせみの方がもっと嫌!


夜中歩いてたら「シャリ・・・」って言う音、下を向けば潰れたアブラゼミ・・・・・


発狂しそうになりました。。。それがトラウマで今でもせみが昆虫の中で一番嫌いですねw





それではチャット会の件よろしくお願いしますね~


D E H A !
スポンサーサイト

Comment

2009.10.21 Wed 23:48  |  

こんばんわ(´∀`

訪問ありがとうございます

面白い日記ですね読み込んじゃいました(笑w
僕のブログにもよければまた来てください(b'v`)

  • #-
  • Tuまさきち
  • URL

2009.10.22 Thu 01:02  |  

訪問ありがとうございます!

まさきちさんのブログも覗かせていただきます!!!

  • #-
  • G-Architect
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://besearich.blog40.fc2.com/tb.php/16-fbfed04b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Kton&Gar
