

じゃじゃじゃじゃーーーーー

こんばんは!

現在夜中の1時40分ですね~



とっと日記を書き続けることができたと思ったらこれだw

今日は最近ハマっている飛行機のバトンからいきます!


Q1管理人のno-noです。(IDは違いますが・・)よろしくお願いしますッ!
A1お願いしまーす

Q2では、飛行機に乗ったことはありますか??
A21回だけ修学旅行で

Q3何回くらいですか??
A3↑

Q4何処に??
A4北海道です

Q5家族で??
A5学校で!

Q6旅行はどっちかというと好き??
A6一人旅よりわいわい行きたいかな

Q7好きな航空会社を教えてください!
A7なんといってもJAL!777かっこよすぎ!

Q8飛行機の何処が好きですか??
A8すべて

Q9いつ飛行機に目覚めましたか??
A9最近

Q10最後になってもいいですか??
A10はい

Q11ぶっちゃけ飛行機は好きですかぁ!?
A11もちろんです!

Q12ご協力ありがとうございましたッ!!
A12お疲れ様です

Q13またお願いできますか??
A13 機会があれば・・・




ということです。。。


好きといっても数々の追加ソフトを買うようなマニアックなものではなく、無料の機体を入れたりしてgdgd遊んでます。


今日は短いけどここまでにします。



チャット会したかったけど無理そうだな・・・w

まぁいいけどw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://besearich.blog40.fc2.com/tb.php/21-1dd84bf6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Kton&Gar
