スポンサーサイト


母さん今日も日本は平和です。

こんばんは~


もう12月ですねぇ

早いですねぇ



自分は今期末テスト期間中真っ只中なんですが、現在2時50分・・・



なんでこんなに遅いかっていうと数学を勉強していたから。。。。



前回21点とってるんで今回も20点台だったら流石にやばいので勉強してました。


でももしかしたら今回も同じ道を歩んでしまうかもしれません。


なぜかというと・・・


log(笑)対数(笑)指数(笑)

授業聞いてて日本語でおkって思ったの久しぶりでしたねw

流石に今までは授業聞いてたらあらかた理解できたんですけど今回のlogとやらは意味が分かりません。


このままだと愚痴放送になりそうなのでやめときますw




ついにやってしまいました。

思えば昨年の12月、初めてバドミントンのラケット(上等なやつ)を買ったのです。

苦楽を共にすること1年・・・


ついに・・・。

折れてしまいました


それもう綺麗にまっぷたつに割れてます。。。


ということで新しいラケットを買いました。

この時期に2万の出費はさすがに痛いw


使いこなせるように頑張らないと・・・!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://besearich.blog40.fc2.com/tb.php/22-35ffa7da
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Kton&Gar
