

さよなら09年 こんにちは2010年!

いよいよ来てしまいましたね・・・


年末独特の雰囲気が好きなG-Architectです。



ニコ生初めて見ましたが過疎が厳しいw



でもめげても仕方ないんで頑張っていきますけどw




もし時間に余裕のある人はNawaがゲーム実況と呼べないこともないのをするコミュのコミュに参加をお願いしますw


夜中心に放送してますんでw



さて宣伝もすんだことですし・・・


今年を振り返ってみましょうか。


まずはクラス替え。。。

全然知らない人ばっかりの中ひっそりと生きてまいりました。。。

んでなんといっても修学旅行!


これは意外と楽しかったんですよねぇw

行く前はめんどくさいとか思ってたんですけどいざいってみたら意外と楽しいw


十分に北海道を満喫した10月、数学のテストで21点を取ってしまった10月の中間テスト、そして初めての学級閉鎖10月!

10月はなかなかイベント満載でしたねー

そして12月・・・

数学の成績が43点(赤点が40点)という奇跡の点数でセーフw



来年は数学がないんで英語、社会、国語に集中して勉強することができるのでありがたい!

ではぱっと振り返ったとこで、このへんで・・・

Comment

2010.01.11 Mon 11:55  |  

はじめましてノーマルモーターです。伊達男さんのブログから
きました、(自己紹介はこのぐらいにして)

俺もよくニコニコにはいいくのでニコ生とか見たいのですが
何せバイト重視の人間ですのでニコ生に間に合うかどうか・・・
(あとコミュに参加させてもらいます)

  • #-
  • ノーマルモーター
  • URL

2010.01.11 Mon 23:30  |  

ノーマルモーターさんいらっしゃいませ!

マリオ64とかよくやってますw


またお暇のある時にでもみてくださいねw

  • #-
  • URL

2010.01.11 Mon 23:30  |  

すいません
↑がーちてくとですw

  • #-
  • URL

2010.01.20 Wed 17:17  |  

覚えてますでしょうか、
GさんKさんお久しぶりです。昔きてたnobuです。
さっきたまたま伊達男さんのサイト見つけてそこから飛んできますた。
これからちょくちょくのぞかせてもらうつもりなんで仲良くしてやってください。

  • #le3Cjv1A
  • nobu
  • URL
  • Edit

2010.01.21 Thu 00:13  |  

うわーnobuさんだwww

お久しぶりです!w


更新滞ってますけどみてってくださいねw

  • #-
  • Nawa
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://besearich.blog40.fc2.com/tb.php/25-a0b6221c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.04.08 04:16

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.05.09 06:52
Copyright © Kton&Gar
