

さーて久々に更新すっかーw

こんばんはw

声出しの枠もだんだんとなれてきましたw

NawaことG-Architectですーw


最近はすこしずつですが放送を見に来てくださる方がだんだん増えてきており、嬉しい限りです!


このごろあまり放送できないんですけどねw

キャプチャボード買ったらいろんなゲームをやっていきたいと思いますw


【なわわんの】m9(^Д^)9m【コミュニティ】


もしみてくださる方がいられたら↑のコミュニティにぜひ入ってくださいねーw



最近は部活動やったりニコ生やったりフラシミュやったりといろいろ忙しい毎日を送っていますw



キャプチャボード買ったらいろんなゲームできるんで早く買いたいですねw



マリオ放送ばっかりだとどうしても放送する気にならない時もあるしねw


何のゲームをしようか悩む・・・

とりあえずプロサッカークラブをつくろう!2004って言うゲームでもやっていこうかなあって思っています。


他にといったら・・・FF8をやってたんですけどコミュニティ人数があまりに足りなさすぎて放送にならないんでコミュニティが100か200人くらいニなったら再開すると思います。



あとニコ生以外で語ることってないんですよねーw


まあ今日の記事は生存確認って言うことで


ではでは~ノシ

Comment

2010.02.07 Sun 16:12  |  

久しぶりですGさん(・∀・)訪問さんくす!
覚えてます。覚えてますとも!ただあだ名を忘れt((
また相互してくれるんですか!!!!ありがとうございます^p^
ν速でリンクに入れたいと思います。

  • #/gBLyVR.
  • サミ
  • URL
  • Edit

2010.02.15 Mon 22:20  |  

どうもお久しぶりです!!!

コメント遅れて申し訳ないw


これから宜しくお願いしますねー

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://besearich.blog40.fc2.com/tb.php/26-6c93b352
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.05.09 04:16

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.11.24 14:05
Copyright © Kton&Gar
