スポンサーサイト


初めまして・・・かな

こんばんは 

G-Architectと申します。


Ktonkotuさんと2人で頑張っていきたいと面ますので応援よろしくお願いします!
あまりにも久しぶりなんで何を書けばいいか悩んでしまいますw


この更新していない間何をしてたかっていうと別に何もしてないです。。。



これからは共同ブログということでぼちぼち更新していきたいと思います。



毎日更新はさすがに無理ですけど・・・

週3日・・・くらいは更新していきたいと思います!

ただ僕はその日あったことを面白く文章で表現できない人間なんで読んでて面白くないですけどそこら辺は許してくださいw


面白くないときは→からKtonkotuさんの書いた小説のページに飛べますので是非読んで行ってみてくださいね!




今日は球技大会がありました

僕のチームは2回戦で負けましたがもう片方のチームはなんと準優勝!


すげぇ・・・


流石野球部は頼りになりますねぇ

バドミントンなんか早々役に立たないですよねぇ・・・


せめて授業でバドがあったら皆にちやほやされるんだけどなぁ

短いけど終わり
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://besearich.blog40.fc2.com/tb.php/3-ae5a1adf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Kton&Gar
