

うわああああ

こんばんは


うわあああああああ
今日久しぶりにWiiのVCのマリオブラザーズやって1-2までですべてのマリオを使い果たしたG-Architectです。


難しいですねぇ・・・




バドミントン、最近いまいち調子があがらなくてorz



何とかして調子を上げて行きたいと思ってるんですが・・・

皆はどんどんうまくなってきてるし。。。



校内でも強い方の先輩とかなりいい勝負するくらいに強くなってきてる・・・。


OTL

糞!こんなはずじゃなかったんだ!


まぁ少し前よりは自分でもうまくなってきてるとは思います。

でもどうしても高望みしてしまうw

周りの皆の成長率が半端なくてかなり焦ってます


どうしたら良いんですかねぇ・・・・


個人的にはもっと攻めて行かないといけないなって思うんですがスマッシュも早い方じゃないんでどうしてもためらってしまいますw


たまにこんな風に愚痴日記になる事がありますが暖かい目で見守ってやってくださいw

Comment

2009.05.04 Mon 19:27  |  

マリオ難しいですよねぇw

二人でブログやっているんですね。
自分たちも二人でやっていますよw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://besearich.blog40.fc2.com/tb.php/4-b3ea9d5d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Kton&Gar
