スポンサーサイト


ダルダルダルメシアン♪

どもども
始めましての方か多いと思います。

いや~

共同ブログって難しいですね!
時間が足りない!

Ktonkotuは一応有名な熊本工業高校の生徒なんですよね~(えっへん)
まあ野球してませんが。

なので運動部に入りませんでした☆
体育の授業で死にかけるのに・・・
そのあと運動なんてしませんよ!!
もともとインドア派なんです!!
運動苦手なんです!!
1600メートル走7分です!!
登校の距離だけでしんどい!!

いやぁ~ぶっちゃけました~
先生とか見てないよね・・・

自慢の長髪も校則を前にして敗れてます・・・
ポニーテールができるぐらいはのばしてました。
で、よく性別勘違いされました。
顔が女っぽいらしいです。友達が言うには。
本当に女っぽいのか実験もかねていろいろしましたが、
まあ、性別間違えられましたね。
親をも欺きました(にやり)
今はボウズ頭ですよ・・・あの頃が懐かしい・・・(ほろり)


ん~
愚痴になりましたね~
自己紹介っぽくなってますし。
あと、Ktonkotuに対しての質問とか要望とかタメ口でいいですよ。
Ktonkotuは敬語の方が話しなれているの敬語を使いますが。

では末永くこのブログをよろしくお願いします
バイバイ
スポンサーサイト

Comment

2009.05.11 Mon 06:00  |  

Gさんも、

Kさんも、


共同でガンバッテ下さい!

ちょくちょく見に来ます

  • #-
  • みーも
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://besearich.blog40.fc2.com/tb.php/5-d5bf4ce2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Kton&Gar
