

アップするの忘れてた・・・

こんにちは   

テスト前日なので今日は昼まででしたb
最近更新できなくてすいません・・・。



こうみえてちょっとテスト勉強をしていたもので・・・・




まぁどうせ悪い点数だけどな


無駄なあがきをしてもしかたないですかね





インフル効果で学校休みになってほしいですねぇ

そうすれば中間テスト延長w


でも奈良県ではいまだに感染者いません。。。


大阪神戸では全面休校なのに・・・



不謹慎ですけど休みになってほしいですねぇ。。。


それよりこいつをみてくれ




新型インフルで品薄のマスク「ヤフオクで約10倍の金額で取引」1箱約900円のマスクが10箱で92,500円に




買ったやつ馬鹿だろ・・・。

確かにインフルエンザになりたくないっていう気持ちはかなり分かるけど10万円も出してマスクを買うって・・・。

しかもマスクなんかでは完全に防げないし・・・。


皆さんも手洗いうがいしっかりしてインフルエンザにかからないようにしてくださいね


では・・・

Comment

2009.05.21 Thu 21:49  |  

インフルですか・・・

九州は当然まだまだですよ

でもその場合って夏休み削られるんじゃ・・・

  • #-
  • コービー
  • URL

2009.05.22 Fri 15:19  |  

中間のテストかえってきました・・・
結果

みんなさよーならー!!
いままでありがとー!!

うん。ヘタしたら留年・・・

  • #-
  • Ktonkotu
  • URL

2009.05.25 Mon 21:50  |  

コービーさん

九州今日確認されてますよw

福岡ですけどねw

Ktonkotuさん

大丈夫ですよwww
僕も数学28点でもセーフでしたしw

  • #-
  • G-Architect
  • URL

2009.05.26 Tue 20:23  |  

俺も初めてのテストが終わり、今日と昨日に結果が返ってきました

結果はもう赤信号ですよwww

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://besearich.blog40.fc2.com/tb.php/8-a59d824b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Kton&Gar
